

整いました。

インフルエンザとかけまして、30年過ぎた熟年夫婦と解きます。


そのココロは・・・・

熱は引いてもせきは残る。

みさきさん

あなたが産まれた時、あなたは泣き、あなたの周りの人は笑っていたでしょう。あなたが死ぬときは、あなたは笑い、周りの人が泣くような人生を送りなさい

良い言葉ですね。気に入りました。

翻訳

janCさんに

A set of application-dependent variables makes it easy to visualize and process the important physical quantities using conventional terminology and notation .

これ訳してって言ったら

Aセットのアプリはデパートにうってます だが僕らのバイブルを作るのは簡単ではない その過程も非常にクセになる テルミノロジーはノーテーションだ

と返ってきた!神か・・・!

酔った

友達を探す旅を初めて1時間くらいであきて、


結局ボウリング→カラオケ


酔った。大学の友達と飲んでこんなに酔ったのは久しぶり


いいね。リア充化するか。

みんなばいばい

時代は

時代はyoutubeてことで、youtubeに良かったシーンをアップロードしていきます!

プロフィール

Author:メリケンサックNo1
FC2ブログへようこそ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
